□-makomiaの勝手気ままな独り言-□

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私は牛乳は好きです。
しかし、飲むことを避けています。

何故って・・・もし、飲んだならば、その2時間後には間違いなく、
某所で冷や汗をかきながら、しゃがみ込まなければならない、
苦しく、辛い思いをしなければなりません。

でも、20代の頃は1Lパックを1回で飲んでしまっても何ともあり
ませんでした。

体質が変わってしまったのだろうか・・・。

今、子供達が美味しそうに牛乳を飲んでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1リットルを一飲み・・・やりすぎです。
我が家は1日おきにビン牛乳を配達してもらってますが2月になってビンのデザインが変わりました。見慣れたあの形からちょっとズングリした形に。フタは紙ではなくプラで、しかも回収されます。ゴミ分別と関係あるらしい。
小肥り
2007/02/05 04:35
σ(゚∀゚*)me♪も牛乳を小さいころから水代わりに飲まされていました。
おかげさまででかく成長しました。
体質というものがあるのでしょうか
ね…私も腹痛が怖いので私も最近はホットにして飲むように
しています。抹茶とかカフェオレとか。夏でもです。
ゆず
URL
2007/02/05 16:29
●小肥りさん
ハイ、かっては1リットル飲んでも平気でした。
我家も宅配の牛乳を取っていますが、矢張りフタはプラスチックでビンに付けて回収されます。再利用するのかな??と思ってしまいます。
厚紙のフタをプラスチックの柄が付いた針のような物でぐいっと開けるのが良いですね。

●ゆずさん
子供の頃は近くの農家から牛乳を分けてもらって飲んでました。
山羊の乳も飲んだこと有りますよ。

ほぼ間違いなく、飲んだ2時間後が恐ろしいです。
ホットにしても駄目です。
makomia
2007/02/06 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牛乳 □-makomiaの勝手気ままな独り言-□/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる